草加南ニュース2026

【陸上部】祝!関東大会出場!

陸上部から2名の選手が関東大会へ出場します!

全校で壮行会を行い、選手を激励しました!

どちらの選手も怪我などの様々な困難を乗り越えて関東への切符を手にしました。

本番では悔いのないように日々の練習の成果を発揮できることを願っています!