こちらでは日々の様子や連絡などを掲載しています

2月8日(月)以降の対応について

 本日、お子様を通じまして緊急事態宣言延長に伴う2月8日以降の対応についてご連絡をいたしました。
 本ホームページ上にも掲載いたしますのでご確認ください。あわせて、メールの配信も行います。

*****************

 本校では、2月8日(月)以降、下記のように対応してまいりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

1 通学時間等について(変更なし)
 授業は原則45分授業とし、SHRの開始を9時15分、6限終了を15時25分とします。

2 部活動について(変更なし)
 原則、活動を中止とします。但し、大会を控えている部活動は、大会14日前から活動を行います。

3 ご家庭へのお願い
 朝のSHR開始時刻を遅らせて以降、遅刻者が増えてきています。朝のSHRに遅れることの無いようにご家庭でもご指導をお願いします。
 また、引き続き、学校でも健康観察、手洗い、マスクの着用、換気等を指導してまいりますが、ご家庭でも、不要不急や密になる場所への外出を控えるとともに、毎日の健康観察、検温、手洗い、マスクの着用等を徹底するよう、お子様へのご指導をお願いします。

4 その他
 ・今後、埼玉県教育委員会の指示により対応が変更になることがあります。新たな情報 については、本校ホームページ、配信メールに掲載します。
 ・風邪の症状のあるお子様や家庭内に体調不良の方がいる場合は、登校を控えてください。
 ・当該感染症の疑いがある場合には、速やかに居住地の保健所に相談してください。
 ・感染者または濃厚接触者と判断された場合には、必ず学校へご報告ください。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止に係る2月8日(月)以降の対応について.pdf