こちらでは日々の様子や連絡などを掲載しています

年度末の教育活動について

本日、生徒を通じまして「年度末の教育活動について」のお知らせを配付いたしました。ご確認ください。
また、同内容を以下に掲載いたします。あわせてご確認ください。

 

年度末の教育活動について(お知らせ)

 年度末の教育活動について下記のように対応してまいりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

1 授業について
   緊急事態宣言期間延長の有無にかかわらず、現在実施しております朝のSHRの9時15分開始等は、年度末(3月)まで継続いたします。
   なお、学年末考査については、試験時間50分となりますのでご了承ください。

2 部活動について
   緊急事態宣言期間延長の有無により対応が異なります。改めてご連絡します。

3 在校生(1年生、2年生)の卒業式参加について
   卒業式は、3月12日(金)に実施いたしますが、県教育委員会からの通知に基づき、参加者については、卒業生及び教職員、保護者のみとし、在校生は、不参加(臨時休校)とします。

4 ご家庭へのお願い
   引き続き、学校でも健康観察、手洗い、マスクの着用、換気等を指導してまいりますが、ご家庭でも不要不急や密になる場所への外出を控えるとともに、毎日の健康観察、検温、手洗い、マスクの着用を徹底するよう、お子様へのご指導をお願いいたします。

 

  年度末の教育活動について(お知らせ).pdf