NEW 新学期最初の週末練習試合ナウ

みなさんこんにちは。

新学期が始まりましたね。少しずつ生徒も先生方も、ペースを掴んで慣れていけるいい1年のスタートであってほしいです。

さて、今週末10日(土)は『春日部東高校』と『横須賀大津高校』との練習試合を行いました。

10分×2Qと10分×1Qを繰り返し回す形となりましたが、神奈川県はこの週末から支部大会が始まります。東部支部も24日(土)から始まります。若干のズレは都道府県が違えば仕方ありませんが、大津高校は県ベスト8シード校なので、あまり左右されないとの事でした。春日部東は支部大会から参加ですから、この後チームの意思疎通などしっかりしないといけません。

我々PASは相も変わらず、日替わり弁当のような試合内容となり、なかなか本調子の「ゾーン」へ入れないでいます急ぎ

繰り返すしかありませんが、反省を必ず活かせる!チームへと変貌させたいと思います汗・焦る頑張ろうっと!おれお知らせ

試合結果はPASにとって現在問題ではなく、『練習を形に』が最も一番のポイントですので、負けてもいいのですが、取り組みへの意識が低すぎて我慢はぁ~汗・焦るって感じのスタートでしたし、途中からも修正に超時間がかかり、現場での対応力の無さ前回の草加高校戦同様に露呈しました禁止

3チームとも課題への取り組みは同じように檄が飛んでいましたが、ほんの少しだけ、2チームよりもPASが少し抜けていた部分が多々ありました。本日も新入生が元気に参加してくれました興奮・ヤッター!

半日だった事もあり、あまり出場時間も与えられませんでしたが、それでも怪我なくしっかり取り組んでくれましたピース了解

明日の11日(日)は13時からクラブチームとの練習試合です。中学2年生にハーフの生徒がいるので汗・焦るフィジカルでも相当疲れると思いますが、それも本戦に向けては良い経験です。

写真を撮る事を忘れてしまうのでご理解下さい急ぎ