NEW 学校説明会(体験入部&見学会)ナウ

みなさんこんにちは。

先日29日(木)・30日(金)の2日間を使って、本年度第1回目となる『草南ライフ体験説明会』(部活動参加中心会)が執り行われました。

29日の25名、30日に23名と合計50名近くの参加者が体験及び見学に来校してくれました合格

暑い中、中学生も2時間という体験の中で、精一杯頑張ってくれました喜ぶ・デレ

主だって「走る」系はほんの少しだけにして、高校のバスケット部に入っても通用するスキルワークと、ちょっとした遊びプレイ(どれみふぁソラシド音楽)そして中学生対抗ゲーム(5分間)を行ないました。

最後まで大変盛り上がった体験会となり、勿論怪我人なく、病人もなく「無事」終了する事ができた2日間でした了解

これから多くの高校の部活動へ体験として参加していくでしょうが、何処へ行こうかと決めても、今回の『キラキラ輝きキラキラ』を忘れずに、頑張ってほしいです。

多くの中学生が可能性を秘めていました星是非とも草加南高校女子バスケットボール部を宜しくお願いします。

我々は普通の目標は掲げません。また普通の女子高生のチームでもありません。

ですが初心者もプレイヤーも、毎年入部してきます。0から始めて、最後のその日まで教えていきますピース

我々PASの部活動では「輪」と「和」を最も大切にしながら、社会で通用する高校生と、全県で戦える「勇気」と「プライド」「スキル」を育てるチームです。

中学校での実績?!そんなものは関係ありません。入部したその日が一律、一斉の「スタート」です興奮・ヤッター!

決めるのは自分お知らせ応援するのは私王冠

目指すは『県大会出場』ではなく『関東大会出場』『インターハイ出場』『WC出場』です。可能性は無限です。自分(あなた)が負けなければ、折れなければ、声に出し続ければ必ず達成できます了解王冠

私達PAS(ピンクアローズ」と一緒に大きな目標だけど、必ず達成してやる!気持ちで、バスケットボールをしませんか笑う

今後の練習参加や見学を待っています。また中学校の顧問の先生方、緊急事態宣言が出されそうですが、合同練習など、1日1チームならば可能ですので(早い者勝ちでーすニヒヒ)遠慮せずご連絡下さい。+各高校の顧問の先生方もね!

この夏も元気一杯頑張るぞ~星

追伸

夏季東部支部大会(本年度で最後)が中止になりませんように急ぎ(皆さん祈りましょう)