NEW WC東部支部予選終了ナウ

みなさんこんにちは。

WC(ウインターカップ)東部支部予選が25日(日)に終了しました。

ブロッ子決勝戦は『春日部東高校』と対戦となりました。

下級生を中心のチームの春東のチーム構成は知っていますが、先の県大会で一回戦を買っている為、我々PASと順位が入れ替わって上位シードととしての対戦となりました。

関東予選の県大会も、インターハイ予選県大会も、一回戦負けをした我々は「チャレンジャー」でしかありません。

先の庄和高校戦でいきなりリバウンドを取られての失点汗・焦るを深く反省し、本日『油断なく』試合に臨みました。序盤から試合を制して、我々の取り組みが前面に出た内容となりました了解

1st~3rdまで各Qで出場し、取り組みに対しての実践を最後まで取り組む事ができました興奮・ヤッター!

67ー32で勝利しお祝い6年連続WC県大会出場を果たすことができました笑う

これも多くの方々から応援してもらったお陰だと心から感じていますうれし泣き

WCは3年生達の最後の大会となります。この大会で『忘れ物』を取り返しにいきます。

万全の準備をして、『掴む』ことへの拘りを持って邁進します。

さて大会も無事終了し、これからはWC県予選&東部支部大会への準備へと向かいます。

東部支部大会は、2021年のこの夏季大会が最後となる予定です。これからは『リーグ戦』が始まるからです。

様々な思いがある夏季大会ですが、新チームとして挑む夏季大会と3年生も交えたWC県大会の両面で、思いのある、達成感のある、大会目標を達成したいと思います。

さぁ~夏休みの始まりです晴れ各中学校の顧問の先生方や中学生の皆さんと切磋琢磨する夏です晴れ晴れ良い成長のたまに努力していきましょう了解王冠