NEW 部活保護者会ナウ

先日日曜日、保護者会を実施しました。

3.2年生のみの保護者会でした。ま~いろいろありましたが、こちらの伝えたい内容は全て伝える事ができたので、実施して良かったと思います。

この後1年生の保護者会と、全体の顔合わせを行わないといけないので、今年はどの様に実施しようか?考え中です。

ようやくこのままの状況で社会全体が進んでくれれば、WC全国大会は実施の方向らしいので、本気で出場目指して取り組みたいと思います。

OGが最近よく遊びにきます。理由は私の『スーパーサイヤ人』の姿を一目見たいとの事でした我慢

勿論写メですよ。

見せますけどね汗・焦る

そんなこんなで本日も練習三昧星ニヒヒ

時間を守って実施ですが、中身を濃くしただけで、PASのメンバーの表情は『ヘロンヘロン』苦笑い

でもでも随所にGOODPLAY了解が連発し、順調にUPしているようですお知らせ

明日は、トレーニング日です。どんな表情で目標を本気で実現させるのか?楽しみですよ。

追伸

中学校の生徒の皆さん。大会が無くなってしまって残念ですが、気を落とさず、前を向いて進んで下さい。

我が草加南高校では8月7日、8日(木・金)と草南ライフ体験(学校説明会&部活動参加・見学)が行われます。

今年は中学3年生の大会を観る事ができず、また毎年7月に開催していた本校恒例の『蒼穹カップ』が開催できない止め、皆さんをチーズの穴が開く位、じっくり観る事ができませんでした衝撃・ガーン本当に残念です。

しかし、新聞でも記載されていた通り、皆さんの進路が不利にならない様に、高校でも評価を考えますので、安心して下さいねピースにっこり

中学校の規定が解除されたら、遠慮なく見学など来校して下さいお知らせお知らせ我々も楽しみに待っていますよキラキラ

中学校の先生方へ

合同練習やりましょう。練習試合やりましょう。PASのメンバーも解禁に向けて元気ハツラツ中ですからね了解