NEW 春休みナウ

皆さんこんにちは。

本日を迎えるにあたり、数日の練習を怪我なくできたことに自分を褒めたいと思います。無理せず、且つ運動量を確保しなければいけない練習を大変有意義に送る事ができました^ - ^

が、やはり時間制限の中ではもう一つ❗️先に行けないのが現実です。

しかも第4波⁉️の波が来ているとかいないとか⁉️

そんな中でも練習試合を実施してくれるチームの感謝して県内の遠征へ!

27日(土)は「ふじみ野高校」「埼玉平成高校」と半日練習試合を行いました。内容は別として本当に県立高校の生徒達は、練習不足急ぎが如実に表れました衝撃・ガーンこれが現実!でもでも、走る事や失った事に全力で取り組み、取り戻そうとする姿は、各チーム素晴らしい姿でした興奮・ヤッター!

またの再選を約束し有意義な練習試合は無事に終了しました。

その後昼食で立ち寄った『武蔵野うどん店』の「竹國」さんは超、猛烈に美味しかったです喜ぶ・デレ並・中盛・大盛がすべて同じ値段なのも嬉しいですね了解(写真は中盛です)

翌日28日(日)は『市立川越高校』へ午後から遠征しました。

やはり市立は体力もフィジカルも強い動物大変勉強になりました。忘れていた事が鮮明に蘇りました!

通用する場面も多々あり、Awayコートの恐ろしさを改めて実感し、それを力に変えられた部分でも収穫在りでした星怪我人もいません花丸

この日は川越の美味しいものは食べず急いで帰宅しましたピース

29日(月)は新入生も5,6名参加での振り返り練習を充実させました。急がず慌てずいい感じですハート

30日(火)は「川口市立高校」と合同練習会を行いました。顧問の若井先生(旧姓小幡先生)と以前から約束していたのでですがずっと出来ずに時が過ぎ、本日やっと実施出来ました。

『良い選手』『良い気持ち』の多い選手チームで、PASの面々も終始ニコニコニヒヒ興奮・ヤッター!で練習を行いました。

お互いのいい刺激になっていた様で、川口市立の生徒は学習力が早い!やはり学力の差が汗・焦る

そして無事に合同練習会終了後、1年以上も開催できなくなっていた『演芸大会』王冠が開催されました。

10組の芸人達が、ここぞとばかり貯めにためた一芸を披露興奮・ヤッター!漫才あり、歌あり、ダンスあり、形態模写ありと・・・サイコーですお祝い

卒業生も数名あらわれ大爆笑興奮・ヤッター!にっこり喜ぶ・デレ

景品は1位から3位までにプチお菓子お祝い

そして学年末考査で成績優秀者となった8名にTシャツの贈呈音楽明日からの練習に小休止な時間が取れました。

そして31日(水)は転勤される先生方へ部活動としてあいさつ回り!泣く悲しいですが前を向いて希望を持って進みましょうピース小笠原先生、岡田先生、中西先生ありがとうございました。そして副顧問の高橋先生泣く1年間子供達に大人の女性の愛情を注いで頂きありがとうございました。

&「大宮南高校」との練習試合です。試合を通じて走る事を身に付けていければ!という点が目的で頑張ります。

有意義な春休みに皆さん、していきましょう音楽(写真は後日アップします)