NEW 公式戦3回戦目ナウ

みなさんこんにちは。

我々PASにとって一つに山場を迎えた試合がやってきました。

ベスト4をかけて、本来ならば【夏の大会】で当たる予定だった相手『春日部東高校』との対戦が新人戦にて実現となりました。

現在のチームは、出遅れを何とか巻き返そうと日々努力していますが、なかなかそんな簡単にうまくいきません。

正直、チーム力は「イーブン」!ではないかと思っています。

そしてここにきて、1stの1年生チサトにアクシデント汗・焦る・・・ヘルニアかもしれないという事で、今大会の離脱が決まりました衝撃・ガーン

しかし残った選手達で、その穴を埋め、言い訳の内容に取り組むよう伝え、練習に励みました。そして大会王冠

なんと1Qで初の経験、5-6という超ロースコアー(野球の試合?!

檄を飛ばし2Qへ!

1年生が個々では奮起してくれました!そしてあっという間に20点差までリードし、多くの選手を投入お知らせ

それでも3Q初めに連続得点されるなど、まだまだ気の抜けない試合展開でしたが、最後は全員で努力した様子で、72-38と言うスコアで、危なげなく勝利する事ができました花丸

しかしここでも課題は山積みです花丸ミスが多すぎました。これでは次の試合でケチョンケチョンです。

この勝利で東部支部ベスト4(何回目かは忘れましたが結構ずっとですニヒヒ

そして「地獄の決勝リーグ」へ突入します。

初戦はチャンピオン王冠「昌平高校」そしてその後は、久喜高校か草加高校と戦います。

草加高校は私の前任校でしたが、最近ぱっとしませんでした急ぎが、が、が、ここにきてベスト4入りです。何とノーシードからですお祝い素晴らしいですね、村山先生ピース本気になりましたねにっこり

戦えるのが待ちどうしいです。

残念な報告です。本日22日の練習序盤で、シックスマンで起用していた1年生のメイが、酷い捻挫をし、この大会を離脱しました泣く正直直前での離脱はチームにとって超超超痛手です。

しかしチーム一丸となって、2人の怪我人と現在復帰を目指している1年生のアイネのためにも、明日からの試合は、身を粉にして努力を続けたいと思います。

全てがいい経験になる様に、選手達と共に取り組みます。引き続き応援よろしくお願いします。