NEW 新人ベスト4リーグ最終戦ナウ

結論から言いますと、負けました。絵文字:泣く
2度に渡り敗退しました。今回は「絶対勝つ絵文字:重要」の気持ちと、それだけの取り組みをしてきたと自負もありました。そんな中での敗戦は、その内容からも結構ショック絵文字:泣くでなりません。
昌平高校も3年生のチームがWCに出場する程の強豪チームでしたから、その3年生を相手に、また遠征でも鍛えてきたのでしょう。夏の時よりというか、決勝リーグの1日目絵文字:重要の昌平高校とは違っていました。正直「今年は弱い」という流れが、東部支部全体にもあり、各県立高校は、打倒昌平絵文字:急ぎに燃えていました絵文字:良くできました OK
が、やはり昌平高校でした。#5、#7を中心に、決めるべきところはビシッと決めてこれるスキルを持っていました。舐めていた事は1つもないですが、我々の力以上に、個人のスキルが違いました。
違わないんですよ、本当は!ただそれを上手くプレイで出せているのが昌平の選手であり、出せないのがPASの選手と言う感じでした。
春女戦、久喜戦と悪くはない展開が出来ていたのですが、昌平戦は全く動けませんでした。絵文字:泣く
この2か月を振り返り、私もPASの面々も考えなければなりません。でなければ県大会で思い描いた結果は手に入りません。時間はまだあるので、1月の県大会に向けて、更なる努力を重ねていきたいと思います。県大会はベスト8シードからのスタートなので、その地位に恥じないバスケットボールの試合を見せたいと思います。


・・・・・しかし情けない絵文字:泣く(負けの代表が2回目です。トホホ絵文字:良くできました OK
保護者の皆さん、また3年生の皆さん、ミニバスの指導者の方々や教え子達、沢山の方々から暖かく、強い応援を毎回頂く事が出来ました。本当にありがとうございます。大会は終了しましたが、1月には県大会も控え、更なる飛躍が必要になりました。皆さんの応援が無ければ無しえなかった結果でもあり、これからでもあります。どうぞ引き続き、「愛」いっぱいの応援で選手を、チームを応援して下さい絵文字:良くできました OK
現役の2年生達は、28日(水)~12月1日(土)まで沖縄修学旅行へ出発します。朝練習はやりません絵文字:晴れ大会もないので絵文字:うーん 苦笑朝散歩はするかもしれません絵文字:笑顔
追伸
本校の学校説明会パート3が12月15日(土)の午前中に実施されます。
この説明会では、会終了後に保護者(生徒)対応ブースが設けられ、詳細な質問にお答えする事が出来ます。昨年もありましたし、私も今回担当で入ります。
昨年度と違う点や、倍率、等々話をしたい方は、奮ってご参加下さい。お待ちしております。
では沖縄へ行ってきます。(2日後ですけどね絵文字:笑顔