NEW 春休み最後の練習試合ナウ

みなさんこんにちは。

本日は私の私用にて練習を2日間見てあげられなかった状況での、練習試合です。

コロナ感染者が増え始めている昨今、皆さん、引き続き気をつけて遠征やら練習試合などしましょうね了解

さて本日の対戦相手高校はお隣さんの『草加高校』です。(略語:草高)

PASよりも若干大きいメンバーで昨年からゲームに絡んでいる選手が沢山いる「いい」チームですピース

DFもしつこく、OFもスクリーンを中心に練習してきている事が感じられる、しっかり練習を積んできている事がわかりました!さすが草高急ぎ

我々PASもここまでの練習試合を通して、取り組んできた事を、今まで以上に意識して取り組みました。

同じことを言われる選手は結局まだまだ変わりありませんが、少しずつ前に成長できれば良いと思います!

試合結果はニヒヒな感じですという事で、ご察知下さいピース

2ndユニットの課題はまだまだ解決できませんが、それでも少しずつ形成し始めたような気がします。

新入生も8名参加してくれました興奮・ヤッター!新入生の方が得点を取ってくる事に?!と現役選手達に怒るオコな気分でした。

午前中に全員に課題を設けて取り組める試合も、数ある訳ではありませんので、1つ1つを丁寧に実戦させようと強く感じました。練習から「何をしようか?」ほくそ笑む・ニヤリが楽しみな今日この頃星

追伸

日曜日から家族サービスで大型旅行(?)色んな意味で大型化した旅行を実施し、たらふく肥えて帰ってきました。今後のトレーニングが地獄ですが汗・焦る、楽しみの後には現実(苦しみ含む)、現実(苦しみ)の後には楽しみがお知らせ

花丸本当に強くなるために選手達に「理解」と「行動」を身に付けさせられる練習へと向かいます。

新入生諸君!まだまだ参加していないそこの貴女ピース汗・焦る勇気と期待を持って女子バスケットボール部

(PINK ARROWS)へ音楽