在校生のみなさん

在校生のみなさん

学校通常再開について

 埼玉県教育委員会の指示により6月22日(月)から学校を通常再開いたします。つきましては、引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止も含め、別紙のとおりご家庭でのご対応をお願いいたします。

 あわせて、各学年においても朝学習(8:30~)を開始いたします。詳細につきましては、各学年より生徒のみなさんへ連絡がありますので、確認をしてください。

 

 0618学校通常再開について.pdf

6月10日(水)からの授業時間について

6月10日(水)から、分散登校による授業が開始されます。授業は40分授業です。特別な時間割となりますので、配付されている時間割をよく確認し、間違いの無いように気を付けてください。

SHRの時間なども、出席番号によって変わりますので、注意してください。

  午前のクラス
SHR 9:30
1時間目 9:45~10:25
2時間目 10:35~11:15
3時間目 11:25~12:05
  午後のクラス
SHR 13:30
4時間目 13:45~14:25
5時間目 14:35~15:15
6時間目

15:25~16:05

 ※クラスA・・・出席番号が奇数の生徒  クラスB・・・出席番号が偶数の生徒

 ※午前登校と午後登校が入れ替わる日があります。配付されている時間割をよく確認し、間違いの無いように気を付けてください。時間割を間違えて登校した場合、欠席となってしまいますので注意してください。

マスクの着用、自宅での検温及び健康管理について(お願い)

 学校完全再開に向けた本校の取り組みにご理解・ご協力をいただき、感謝申し上げます。

 6月1日(月)から分散登校等により学校を再開いたしました。以下の文書をご確認いただき、改めまして、新型コロナ感染症感染拡大防止のための対策をお願いいたします。

 

0605マスクの着用、自宅での検温及び健康管理について(お願い).pdf

西門(外国語科棟前)の閉門について

6月1日(月)より、分散登校が開始されます。生徒のみなさんは、午前と午後に分かれて登校することになります。

これまで、朝の登校時間帯のみ西門(外国語棟前)を開けていましたが、分散登校期間中は1日を通して閉めきります。慌てることの無いよう、気を付けて登校してください。

分散登校等による学校再開及び三者面談の実施等について

6月1日(月)から、分散登校等により学校を再開いたします。詳細については以下の各文書をご覧ください。

なお、分散登校等のため、同一学年や同一クラスでも登校時間に違いが生じます。

 

 ① 分散登校等による学校再開及び三者面談の実施等について.pdf

 ② (別紙)分散登校に係る日程について.pdf

 ③ (別紙)1学期行事予定表.pdf